So-net無料ブログ作成
検索選択
すきな曲 ブログトップ

好きな歌 [すきな曲]

コメント欄に書き込むつもりだったけど
長くなって 草野球のキャッチャーだ(高倉健かっ!)から
記事にしたわ

星野源かぁ
僕の名も言(ゲン)って言うんだけんどもwww

キャラクターが唄わせてるような歌  EW&F風 確かに 笑った
大橋トリオのBirdとかは どう?聞いたことある(1曲だけダウンロードで買った)
やる気があるんだか ないんだか分かんないような歌

僕は 尾崎の Forget-Me-Not とかが好きだ(ここも世代ではないんだけど)
尾崎本人はひどい奴で(見城 徹に言わせると)
汗だくになって 歌ってさ 本気感満載で
ちょっと重たく感じることもあるけど 歌ってるんだよね
歌って こんなんじゃないのかなぁ

好きずきですよ   そうだよね確かに

世代じゃ全然ないけど オザケン 人気があるんだねぇ
渋谷系って 何っすか?

DSCF2878yanagi.jpg


これしだれ柳です下から生えてるんじゃないんです

枝のかっこうがそうでしょう 思いっきりトリミングしてる

最初からこう撮しなさいよ って話だけど

それが出来ないんだよね ぐーっと寄って もっと寄って

昔 篠山紀信さんのコマーシャルか何かにあったよね 古い話だけど

あー良いレンズが欲しいけど 高いよねぇ

雪って 青いんだよ 知らないでしょうwww



タグ:X-E1

さよなら大好きな人♪ [すきな曲]

DSC01509tire800.jpg

タイヤ取り替えたけど

溝がない やばくね!!

スリックタイヤになってるし

BSで久しぶりに

花*花を見た

「さよなら大好きな人」

うーん 良い歌だ

誰とどんな風に別れたか知らないけど

「ずーっと大好きな人」なのだ

誰にも一人や二人いるよね


逢えるもんなら

逢いたいね



来たよ!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
すきな曲 ブログトップ
Created with flickr badge.