So-net無料ブログ作成

小とら5

 
お昼ごはんは さっきあげてきた
 
2種 カツオスティックとカリカリ
 
ベンチの下か 車の下
 
姿勢が窮屈かも
 
 
 
NSC_2503hc-2.jpg
 
 
NSC_2523hc3.jpg
 
 
NSC_2517hc.jpg
 
 
 
稀勢の里優勝
 
一人で テレビの前で
 
ずーと 手をたたいて 止まらんかった
 
おめでとう

北こぶし

やっと 春っぽい 画像が
 
 
DSCF4180hc-1.jpg
 
 
X-E1  XF18-55 f2.8-4
 
昨日 nikon D700 50mm f1.8Gで
 
撮ったのが 超ひどくて
 
今日 撮り直した
 
ぜんぜん いいよ 標準ズームだけど よく写る
 
下は 超トリミングした すこしノイジーだけど
 
見られるよ
 
 見られますよねぇ(-_-;)
 
 
 
 
DSCF4180hc.jpg
 
 

 

 

 

 

 ちなみに これが NikonD700 50mm F1.8Gで撮ったものです

 

NSC_2409hc.jpg
 

小とら4

おいっ
DSC_7874hc850.jpg
 
 
おじさん:「今冬も頑張ったね
えらいね
(*^_^*)」
 
 
 
小とら:「別に(-_-)」
 
 
 
kotora.jpg
レッドブル かっ !                                

小とら

NSC_2345hc.jpg
 
 
 
 
NSC_2354hc.jpg
 
 
50mmは短いっつーの
 
 
 めいっぱいトリミングしてるでしょう
 
 
 
サンニッパ ぐらい買えないのか しっかし
 
 
 
 
(;´・ω・)
 
 
 
 
 
 
辛島文雄さん
 

 ご冥福をお祈りします
 
 
 
 
 




2017.3.5

今日の一枚
 
ベランダから ほとんど毎年 ここからの写真をupしてる
 
木の根元の雪融けが だんだん広がってゆく
 
地下水が暖かくなって来るからね
 
 
NSC_2340hc.jpg
 
 
かまやつひろしさん
 
好きなうたいっぱいあります
 
バンバンバン 
 
ゴローワーズを吸ったことがあるかい
 
ノーノーボーイ
 
あの時君は若かった
 
 
 
ご冥福をお祈りしています

黄色いカーディガン

NSC_2328hc.jpg
 
ボロは着てても
 
心の錦〜♪
 
ボロって言うな!!
 
着込んでるんだ
 
て言うか 着倒してる
 
っていうか ずーっと着てる・・・・・
 
 
 
NSC_2307hc.jpg
 
2008年3月にダウンロード購入 はは 珍しいワ
 
「Flavor Of Life」 
 
この歌好き
 
宇多田ヒカルの歌 他は別に・・・だけど
 

今日は暖かい 日中5℃ 道路はぐちゃぐちゃ
 
気をつけて運転しなきゃ
 
水はね 泥雪はねに注意だよ
 
 
歩行者に優しくね
  
待ち遠しい 春 いや早く暖かくなって欲しいです 
 
 
 
3日前? 位に書いて 寝かせてあった
 
少しはなじむかと思って どうもならんわ"(-""-)"

タグ:D700
Created with flickr badge.