So-net無料ブログ作成

2.18 朝景色

NSC_2286hc.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
なんか言え
 
 
ああ雪融けにはまだ1.5か月くらいある
 
いつもこの辺りで 嫌になる
 
冬 飽き飽きっす"(-""-)"
 
 
 
 
 
 「つれてにげてよ‥‥‥」
 
「ついておいでよ‥‥‥
 
 夕ぐれの雨が降る 矢切の渡し
 
親のこころに そむいてまでも 恋に生きたい 二人です
 
                 作曲 船村徹
 
 
ご冥福をお祈りしています

第58回 旭川冬まつり ステージから

NSC_2261hc.jpg
DSC_7775hc.jpg
DSC_7766hc.jpg
DSC_7767hc.jpg
 
名前なんだたっけ ごめん
 
 
そうそう meeco めえこって読む
 
旭川出身
 
東京で頑張ってるらしい
 
歌上手かったよ 声も愛らしかった
 
人撮るの年に2~3回 なかなか慣れない
 
手振れ補正なし 一脚もなし
 
ピント今一
 
 
売れるといいね 頑張れ

春の予感

どこがじゃ〜???
 
NSC_2227hc.jpg
 
春の予感 そんな気分

時を止めてしまえば

春に誘われたわけじゃない

だけど気づいて

I've been mellow

    
  詞/曲 尾崎亜美  歌 南沙織
 
    この歌はこの時期 ふと口をついて出るね〜
 
 
NSC_2240asa.jpg
 
第58回 旭川冬まつりの

地元ゆるキャラ あさっぴー のピンバッチ貰った

嬉しい 早速帽子に付けた
 
 
 
 
普段雪が降らない地域での大雪
 
北海道の私が見てもひどいなと思います
 
被害が大きくならないよう祈っています
 
お気を付けください
 
 

寒くたって負けるもんか(=゚ω゚)ノ

NSC_2184hc.jpg
 
 雪像出来たよ
 
旭川冬まつり 2月7日~12日だよ
 
NSC_2216hc-2.jpg
 

タグ:D700 24-120 f4

なにげない毎日

RIMG2988hc2.jpg
 
夏にCX3で撮った写真
 
冬に見る夏の写真のグリーンの輝きが
 
たまらなく 恋しいわ
 
 
RIMG2995hc.jpg
 
 
何気ない毎日が 風のように過ぎてゆく

この街で君と出会い この街で君と過ごす

この街で君と別れたことも僕はきっと忘れるだろう
 
それでもいつか どこかの街で会ったなら

肩を叩いて微笑んでおくれ
 
 
               ‥‥ Lyrics by kitajyo tadashi

Created with flickr badge.