So-net無料ブログ作成

冬本番はこれからです

NSC_2078hc2.jpg
NSC_2076hc2.jpg
 
北国の 旅の空
 
流れる雲 はるか
 
時に 人恋しく♪~ ってか
 
 
 
 
火曜ドラマ「カルテット」何げなく見ていたら

結構面白いんだなこれが

この脚本の坂元裕二は

会話の端々に捻りがあるような物言いで?(何言いたいのかな(-_-))

昔好きだった山田太一さんをちょっと彷彿とさせて

好きだな

火曜日 楽しみだわ


小とら

DSCF4097c.jpg

昨年度ナンバー1 [写真]

DSCF3687hc.jpg
 
今朝は当地−23℃ 北海道各地で−30℃越えが続出
 
最低は−32.8℃
 
 
青空駐車場の僕の車はヒーターのファンが廻らなくなり焦った(^_^;)
 
エンジンが掛かっても 前が見えないんじゃ 動かせない
 
こまった 困った と思っていたら段々廻りだした ホッ
 
多分モーターのオイルが固まったのだと思う
 
古い車だしこんなこともあるんだねぇ
 
 
 
 
応援していた稀勢の里 優勝した
 
しかも横綱になるらしい 嬉しい(*^_^*)
 
結構強い横綱に成るような気がする
 
35歳位までは 頑張ってほしいな
 
 
 
 
 
雪景色ばかりの写真に飽き飽きして
 
昨年の写真 見かえしていたら
 
 暗すぎと以前は思ってたけど
 
このくらい暗くてもいいのかと思い直して
 
かえって神々しい雰囲気かもと思って
 
相変わらすへたっぴな写真ばかりで いやになるけど
 
これ もしかして 昨年のナンバーワンかも・・・・
 
って勝手に思った そんな見方もおもしろいwww
 
一度大伸ばしで焼いたの見てみたいと思った
 
いつもモニターで見るだけで
  
プリントしようなんて発想まったくなかったけど
 
 
写真って それだけじゃつまらんかもと初めて想った

タグ:X-E1

大寒

NSC_2057hc.jpg
 
完全に建築現場だね
 
実は雪像造り中
 
 
 
 
 稀勢の里 んー 今回はどうでしょう
 
応援しています
 
 

タグ:D700 24-120 f4

おはよう

DSCF4116hc.jpg

DSC_7578hc.jpg
 
夜から早朝にかけて 凍れるのは許せる
 
だけど日中も寒い連日-10℃くらいで
 
ずーっと 何とかしてよ( ;∀;)
 
会社の前のみち
 
オー ローカル
 
DSC_7617_009.JPG
 
 
せっかく 晴れた 土曜日だったけど
 
一日中 部屋にいた またベランダから写した
 
ここで注意しなければならないのは レンズの結露
 
暖かい部屋に入れるのは注意っす
 
 
DSC_7609.jpg
 
 
 

どんど焼き


NSC_2010hc-2.jpg
 
なにか一言書こうと考えて2日たった
 
何も浮かばないので
 
これで(-_-)
 
 
あ 久しぶりにCDを買った 1,000円盤
 
MONKのトリオ 1954年録音
 
モノラルだった
 
 
 
最近 アナログレコードのことを
 
ヴァイナルというらしい へーそうなんだ


タグ:D700

お正月

 
NSC_1962hc2.jpg
 
 
明けましておめでとうございます
 
今年も仲良くして下さいね
 
(´∀`*)ε` )チュッ
 
NSC_1970hc.jpg
 
おみくじ 今年は 大吉に返り咲いた うれしい
 
病気:気を強くもてなおる
 
ありがたや(-_-)
 
 
皆様にも 輝く年になりますよう お祈りします

Created with flickr badge.