So-net無料ブログ作成
検索選択

f1.4レンズ

ドナドナしちゃった 50mmf1.4レンズ
また 買うかな
NSC_3100hc.jpg
NSC_3211hc.jpg
 
「ワン」
 
 「いや犬じやねーし」
 
「コン???」
 
「ちげーし 育て方まちがったかな」
 
NSC_3088hc.jpg


NSC_1798hc.jpg

寒いけど (>_<) その内慣れる
 
 
 
 
 
 
 
DSC_6283ルピナスピンク670.jpg
 
いきなりなんだこの写真は
 
寒くて悔しいから 夏に撮ったやつ
 
のせた
 
 
DSC_6289ルピナス670.jpg

DSC_6290ルピナスpink664.jpg
 
 
昨日
 
NHK SONGS RADWIMPSだった
 
まあ 歌はともかく(ともかくかよ!!)
 
あたまの良さそうな好青年3人
 
ああなんて自由な演奏なんだい 10年やってるって
 
ギターの足元にある 何に? エフェクター? のスイッチの数に驚く
 
今時のバンドの出す 音世界は凄いねぇ
 
若者にまじって  もちろん後ろのほうでだけど ライブ見てみたいよ
 
CD 買うかな(おじさん ダウンロードでよくね(^_^;))
 
実態のないものはどうも
 
 
 
 



タグ:D700 35mm f1.8G

夕焼け小焼けで日が暮れて

NSC_1775hc.jpg
 
 日ハム優勝パレードTVで観た
 
観客は13万人だって
 
来期はそこそこでいいと思う 12球団あるんだ いろんなところが
 
優勝すべきだと 思うが どうでしょう
 
 
忘れるところだった コンサドーレJ2優勝おめでとうございます
 
来期はJ1です 何年かは定着して欲しいと思う どうでしょう
 
 
外は 吹雪だわ (´・ω・)

僕のパワースポット

NSC_1737hc.jpg
 
 
jinjya (^_^)v
 
池は すでに凍っています
 
 

タグ:D700 24-120 F4G
来たよ!(30) 

いちおう supermoon

小せぇ〜 真上にあった 周りは雲
DSCF3998hc-smoon.jpg
 
 
スーパームーン 会社帰りは曇ってた
東京方面は雨だって言ってた
こっちは観られるんなら 見ておかないと悪いかとおもって(誰に?)
22時頃 ベランダに出たら
 
真上に輝いてた
X-E1 18-55ミリズームで 35ミリ換算82ミリ位か
景色も何にもない 手持ちだし なんせ寒いんだわ
こんな写真で すんません <(_ _)>
 
 
 
 
 
NSC_1457pen.jpg
 
I have a pen ♪
 
 
 
IMG_1351hcb.jpg
 
I have a supermoon (^^)/ 

月の夜

NSC_1719tuki.jpg
 
橋本マナミ嬢 色っぽかったねぇ
 
 銀閣寺から眺める月かぁ
 
 
 
松岡正剛氏
 
月が好きらしい そして 
 
月を巡る 数冊の著作もあるってさ
 
 
ちょっといい番組だった
 
 
 
旭川市 今日17時頃のビルの合間の月
 
ISO800 荒れた画像でいまいちだけど
 
見とれた
 
 

やっぱり 灰色の世界

たまには電池充電してコンデジも使わないと CX3

今日は 露出ちゃんとしていたよ

 白黒写真っすか

カラーですけど"(-""-)"

RIMG3011hc公園.jpg

 

音楽で お茶を濁す

キースの マイバックページ Bob dylanの曲だよね

最初 チャーリーヘイデンのベースソロから 聞こえづらいかも

少し待ってね

 




長い冬

DSCF3988hc.jpg
 
鳥も食べない ナナカマド なんで?
 
寒さが 何度か繰り返すたびに 甘くなるらしい
 
食べごろは まだ先らしい が 本当か
 
DSC_7439.JPG
 
またこんな写真ばかりになるのか
 
いやだな
 
撮り方の問題じゃない? 何撮ってもセンスだよ?
 
"(-""-)"

タグ:D300 D700
Created with flickr badge.