So-net無料ブログ作成

「色づく街」 今もあなたが好き~♪

まぶしい思い出なの~ 

南沙織   あーファンだったんだよね

麻布十番の近くの 今もあるかな 瀬理奈グリーンハイツに シンシアは住んでいたんだよね 

僕の行ってた会社は隣の隣位のビルヂングだった 懐かしい思い出だわ

木々の色づくこの季節 いつも歌とともに思い出す  俺って 変わんねぇなあ 写真も毎年ほぼ同じwwww

NSC_1166hc.jpg

続くんでやんす


来たよ!(38) 

ニャンコ

NSC_1040hc.jpg


いきなり寒くなってまいりました

動くニャンコ欲しいっす・・・・・ 

最近お気に入りのニャンコサイト ilove.cat  もったいないので少しずつ読んでる

感性って

ひと月位前の夕焼け

スーパーの駐車場に 車止めて 夢中で写した しかも i-phoneで

若いころだと こんなに 空の雲とか 夕焼けとか まあ 花とかもね 感動したか?

この感性の変化って 歳なのかなぁ そして カメラで写真を撮るのが趣味だからかなぁ あるある

そしてね 一人暮らしが長いから 誰かと感動を共有したい こんなにきれいなの俺一人で見るのは

もったいない って思うのかも・・・・・・

IMG_1321hc.jpg


今朝 出勤途上 車窓より 秋の空か? 穏やかな雲っすね

って言うか 車からの撮影 危ないから 止めてね もちろん ポケGOもね

はい はい 了解

NSC_0970hcsora.jpg
NSC_0971hcsora2.jpg


おまけ

何時撮ったんだろう 去年の6月かぁ 写真甲子園の東川町のマンホールの蓋だよ

NSC_6444hcman.jpg

秋でもないのに~(^^♪ 3

もう おもいっきり 秋ですから!!

NSC_0956hc.jpg

朝は8℃くらいで ベランダに出ると寒かった
久しぶりに 靴下を穿いて 長袖のシャツを着て出社した

お勧めの「猫なんて呼んでもこない」観たよ 原作はコミックなのか
最近お気に入りの 松岡茉優ちゃんが出てましたが雰囲気がちょっと違って
分かんなかったよ

「レヴェナント」デカプリオの例のアカデミー賞の あまり乗り気じゃなかったけど
一応観たよ 自然の映像は綺麗だ 全体に暗い戦闘シーンが 家庭のモニターじゃ
暗いのが多い映画は やっぱ無理かも これは映画館で観る映画っすね
アカデミー賞の映画って??????なのが 僕には多いかな

最近観たDVDで 良かったのは
「ビンセントが教えてくれたこと」こういうのが好きだ
音楽もいいんだわ ジェファーソンエアプレーンの「あなただけを」
とか最後の方に流れるボブディランの「Shelter from the Storm」最高っす
ああ ニャンコも出てくるよ
タグ:D700 24-120 f4

秋でもないの~に(^^♪ 2

秋だよ!

NSC_0936nhc.jpg


わー (´・ω・) なにこれ

別に (-"-)

NSC_0935hcichii.jpg





昨夜観たBSの番組より

モンキーズか この番組観てたな デイドリームビリーバー コーラスのところ歌えるよね

恋の終列車 あった あったこの曲もいいなぁ


秋でもないの~に(^^♪

秋だよ

DSCF3828hckuri.jpg


会社のプラウザが古いので とうとうブログの更新 うまく繋がらなくなったよ"(-""-)"

NSC_0923hc.jpg


繋がったわ(^^;)

って 言うか 仕事しろ  特にもうあまり無い 期待されてないwwww
タグ:X-E1

台風がまた

来た 10号

あちこちに 被害をもたらして 去りました

北海道や東北は台風に慣れてないって 言われましても……

NSC_0724hc.jpg
DSCF3819hcsky.jpg
DSCF3813hc670.jpg


最近は 普通の空とか 夕焼けとか 原っぱとかでも 感慨深く 見入ってしまいます

もう9月か……
タグ:X-E1 24-120 F4G
Created with flickr badge.