So-net無料ブログ作成

春よ 遠き春よ♪ [猫]

おじさん・・・「よっ!! いい子だねぇ」

 小とら・・・「いい子じゃねーし!! そんなことより ご飯ください」

DSCF3025kotora1000.jpg


春なんて どこにもないよ ったく!!

DSCF3035mayu.jpg


NSC_7806hc1000.jpg


NSC_7808h.jpg


下2枚 フィルム時代の古い 直進ズーム 35-70mm f2.8Dで撮った 逆光には弱いが 順光だといけるね

ガラスの固まりのように 重いけどね







FUJIFILM X70 APS-C のコンデジ 良いらしいね 欲しいなぁ


FUJIFILM デジタルカメラ X70 ブラック X70-B

FUJIFILM デジタルカメラ X70 ブラック X70-B

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: Camera



2月22日

ニヤンニヤン にゃんこの日

ツイッター見てたら こんなんありました

ほんとうは ダンボールに貼って 穴明けて ニャンコが顔をだすしかけみたいだけど

画像で やってみた

kotoraNGMkotora.jpg


雪の中 健気に生きてる 小とらちゃん

ニャンコ関連は2兆円産業だってさ〜

ニャンキュッパ の猫ちゃんも 可愛いよね


立春だね

11:00 陽が差してぽかぽか って言ったって 最高気温0℃ですけどね

連日 日中の最高気温-6〜-8℃位だったからね それに比べりゃ あったかいよね

でも 降りて下さい お願い ちょっと出かけるんで エンジン懸けてもだめだったわ

ニャンコにとって日光浴大事なんだよね 解るけどさぁ

IMG_1178ohirune.jpg

寒い冬を楽しむ [日記]

IMG_1165setuzou1.jpg


IMG_1167setsuzou2.jpg
i-phone6


2月厳冬期です
寒い 寒いとばかり言ってても しょうがないんで
それならその寒さと雪を楽しまなきゃと 来週あたりから北海道は
札幌雪まつりを筆頭に各種催し物が ありま〜す(小保方さんかっ)ww

当地旭川は冬まつりと言います
今年は あの安村が来ます 旭川生まれですよ
日中でも-5〜-10℃なんて事もありますから 裸はきついかもね
写真は石狩川河川敷に制作中の雪像
当地のゆるキャラ「あさっぴー」と「ゆっきりん」です

沢山の方のご来道(来旭川)お待ちしていま〜す


Created with flickr badge.