So-net無料ブログ作成
検索選択

だんだん燃える秋 [写真]

輪になって踊ろう(^^♪

どっかで 聞いたなぁ

NSC_7192h.jpg

NSC_7170hc.jpg


「PLフィルターって色が不自然でしょう だから持ってないんだよね」

「高いからでしょう」

「(;^_^A」



「ここにだって「鴨南蛮」泳いでるもんね」

「そんな言い方すると また 顰蹙(ヒンシュク)買うぞ」

「(;^_^A」


めったに来ない台風 が来てる 怖いなぁ



マーカスミラー 56歳 えっ もうそんなになったんかい


紅葉 燃え初め

今日は日中13℃ だいぶ紅くなってきたね

NSC_7162momiji2.jpg


空にね 網点がなくなるのが いやなんだよね 網点とは言わないかwww

何にも情報が入っていない 真っ白になるのがいやです

マイナス補正で撮るとね 木のシャドウが 真っ黒くろすけになるもんね

ここはRAWで撮って 色々いじるしかないのかなぁ なかなか上達しません

AEロックとか スポット測光とか 奥が深いね だから楽しいのかなぁ
タグ:D700 50mm F1.8G
Created with flickr badge.