So-net無料ブログ作成

黄色いカーディガン

NSC_2328hc.jpg
 
ボロは着てても
 
心の錦〜♪
 
ボロって言うな!!
 
着込んでるんだ
 
て言うか 着倒してる
 
っていうか ずーっと着てる・・・・・
 
 
 
NSC_2307hc.jpg
 
2008年3月にダウンロード購入 はは 珍しいワ
 
「Flavor Of Life」 
 
この歌好き
 
宇多田ヒカルの歌 他は別に・・・だけど
 

今日は暖かい 日中5℃ 道路はぐちゃぐちゃ
 
気をつけて運転しなきゃ
 
水はね 泥雪はねに注意だよ
 
 
歩行者に優しくね
  
待ち遠しい 春 いや早く暖かくなって欲しいです 
 
 
 
3日前? 位に書いて 寝かせてあった
 
少しはなじむかと思って どうもならんわ"(-""-)"

タグ:D700
来たよ!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

来たよ! 17

コメント 4

JUNKO

我が家の庭も木の根の周りが溶けてきています。「木の根あく」という季語がありますね。春の予兆です。
by JUNKO (2017-03-06 20:26) 

dolphy

JUNKOさん
へー 「木の根あく」 ですか知りませんでした
実は俳句は少し興味があります
もしかして JUNKOさん やられるのかなぁ
いつか この季語使って俳句つくってみたいなぁ
by dolphy (2017-03-06 22:04) 

suzu*

着慣れたモンはいいよねぇ^ ^
けどさ、毛玉は…ヤダね。
ついついむしってまぅけど、なんか貧乏くさくって…( *`艸´)
新しモン買うたってもなんや…ね?
ソッチはまだまだ寒いんやろねぇ。
かごっまと言えども暖房使うとるもの。
by suzu* (2017-03-07 06:50) 

dolphy

SUZUちゃん
毛玉はアウトですよね
服装は 気持ちの表れでもあるので
きちんと小ぎれいにしたほうがいいよね
最近やる気がない目的もなく生きているので反省しなきゃ
そう こっちはまだ寒いです
鹿児島の春の息吹 伝えてくださいね
SUZUちゃんの奮闘 感心しています
そして応援しています
by dolphy (2017-03-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.